2011年1月1日土曜日

再会

あけましておめでとうございます。

色々な人と出会って仲良くさせてもらい、何かと楽しい2010年でした。

そんなこともあり、何かとポジティブなオーラをくれる音楽ばかり聴くようになりました。

遅い年賀状をかきつつ、youtubeで色々とsearch&listenしていると久しぶりにこんな音楽に再会。


Hil St Soul - Pieces





19の頃、この曲をラジオでふと耳にし、すぐさま買いに行ったもんです。
たしかcopasetik & cool とかいうアルバムだったはず。
季節は春で、桜もぱらぱらと花を咲かせ始めた頃でした。
なんだか、暖かい春が待ち遠しくなります。とても良い声。胸きゅんです。


で、このHill st. Soul(ヒルストリートソウル)というアーティストの曲、
もっと知りたくなり、色々と調べているとなかなか良い曲ばかり。

力を入れすぎず、ある程度の緊張感のある音楽、というか
2011年で28歳になる手前、まだまだ子供っぽくありますが、
大人にもならないと、そろそろお恥ずかしい年頃ゆえ、
今の自分の体に合っていて、しっくりきています。


Hill St. Soul - Strickly A Vibe Thing




きらきらしとりますね。

あ、そうそう年賀状書かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿